美顔研究所~海外・セレブ編~

海外セレブの美容整形ビフォー・アフター画像を中心に 世界の美容整形の話題をお届けしてます
美顔研究所~海外・セレブ編~ TOP  >  スポンサー広告 >  ニッキー・コックス >  ニッキー・コックス 整形画像 第二段

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニッキー・コックス 整形画像 第二段

本日は、ニッキー・コックス 整形画像 第ー弾

の第二弾です。


早速画像に行ってみましょう。



Before → After
NIKKI_COX_NOSEJOB_LIP.jpg


お解りになりましたか?

唇は、前回取り上げたので別の場所です。








nikki_nose_job.jpg



鼻筋と小鼻にご注目を・・・
解りにくいかもしれませんがです。

この人の顔を見ると、どうも唇にばかり目が行ってしまいます・・・。





↓こちらにも海外セレブの情報満載♪
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  

↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

日本の芸能人整形画像を中心にお届けしてる、当方のサイトです♪
美顔研究所


[ 2010/11/04 05:20 ] ニッキー・コックス | TB(0) | CM(2)
初コメです。
整形前の方が全然綺麗ですよね…。そういう人多いですよね。1回手を加えると止まらなくなってしまうのかな?質問があるのですが…外国の方は豊胸がとても多いのですが、子供が生まれて授乳とかに差し支えはないのですか?すみません無知で…
[ 2010/11/02 18:36 ] [ 編集 ]
Re: 初コメです。
お返事が遅くなってしまい、すいません。
基本的には、手術で乳腺を傷つけられてしまうような事が無い限り、授乳の問題はありません。
ただ大きすぎる豊胸をしてる人などは、圧迫で母乳が出難くなる方もいるようです。

授乳が終了してから皮膚がたるみ、シリコンとの間にダブつきを感じて入れ替える方もいるので、個人的には遅いかもしれませんが出産と授乳が終わってから豊胸をするのがベターな気がしています。
乳がん検診(マンモグラフィー)の際に乳房を圧迫する検査が出来なくなるので、術後は色々と面倒が残ります。
[ 2010/11/08 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*** 広告 ***
プロフィール

bigaokenkyu

Author:bigaokenkyu
アメリカ在住。
美容整形医院で仕事をしてる、平凡な女の子。

ここでは、アメリカで話題に成った芸能人の整形を中心にとり上げてます。

自分勝手にボチボチ更新中です。






海外芸能情報ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ


整形ブログサイトへ にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
カテゴリ (アイウエオ順)
サイト内を検索
カウンター
アクセスランキング参加中
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
66位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

----------
忍者AdMax


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。