美顔研究所~海外・セレブ編~

海外セレブの美容整形ビフォー・アフター画像を中心に 世界の美容整形の話題をお届けしてます
美顔研究所~海外・セレブ編~ TOP  >  スポンサー広告 >  ハイディ・モンタグ >  ハイディ・モンタグ 10ヶ所の美容整形を後悔

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイディ・モンタグ 10ヶ所の美容整形を後悔

去年11月、1日で10ヶ所の美容整形を受けたハイディ・モンタグ
整形手術を受けて後悔してるとメディアに語った話題が、昨日報じられました。


10ヶ所整形のビフォーアフター画像は過去記事をどうぞ!
ハイディ・モンタグが整形依存症に






[映画.com ニュース記事引用]
-----------------------------------------------------
 
2009年11月に1日で10カ所に及ぶ大掛かりな美容整形手術を受けたタレントのハイディ・モンタグが、
「マイケル・ジャクソンのようになりたくない」と手術を後悔する言葉を初めてメディアに語った。

米MTVのリアリティ番組「ヒルズ」で注目されたモンタグは、念願の手術を受けて新しく生まれ変わった自分に満足していたが、次第に不安が募ってきたようだ。
米ライフ&スタイル誌に、今もまだ完全に手術の傷は癒えておらず、予想していたよりも回復に時間がかかっていると告白。

「11月以来、鼻を固定するためのテープを24時間装着している」
と明かし
「マイケル・ジャクソンのように鼻が崩れ落ちてしまうのはいやだ」
とすっかりおびえている。

Gカップにした豊胸手術についても、4匹の愛犬をハグすることもできず、特別にオーダーした洋服しか着られずに後悔しているという。

「私はフィットネスが大好きなのに、この胸ではトレーニングすることもできない。
とても辛いし、こんな状態では日常生活が送れない。なんとかして普通の状態に戻したい。今度は少し小さくしてDカップくらいにするつもり」


なお、離婚調停中の夫スペンサー・プラットがモンタグとのセックステープをリリースするとの噂が流れているが、
「撮影された覚えはないけれど、彼は姑息(こそく)な男だし、小さなカメラをいたるところに置いていた。整形前の私の裸をみんなに見られると思うとすごく恥ずかしい」と懸念している。


------------------------------------------------------


胸が邪魔で、愛犬をハグする事も出来ず、特別注文の服しか着れず、
フィットネスにも通えないというのは、すべて整形前に想像出来た事ですよね。

しかも、整形を受けた当初は、
AAカップ → Gカップ にした胸に満足出来ずに、
年内にバストをもっと大きくすると言ってたんですけどねぇ・・・・。



整形後の画像 2010年
Heidi+Montag+shows+off+new+features+arrives+dZ52Y0lZflCl.jpg


heidi 2


heidi 整形




整形前
heidi2--.jpg




↓こちらにも海外セレブの情報満載♪
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  

↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

日本の芸能人整形画像サイト。 当方のサイトです♪
美顔研究所



[ 2010/08/28 11:27 ] ハイディ・モンタグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*** 広告 ***
プロフィール

bigaokenkyu

Author:bigaokenkyu
アメリカ在住。
美容整形医院で仕事をしてる、平凡な女の子。

ここでは、アメリカで話題に成った芸能人の整形を中心にとり上げてます。

自分勝手にボチボチ更新中です。






海外芸能情報ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ


整形ブログサイトへ にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
カテゴリ (アイウエオ順)
サイト内を検索
カウンター
アクセスランキング参加中
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
66位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

----------
忍者AdMax


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。