美顔研究所~海外・セレブ編~

海外セレブの美容整形ビフォー・アフター画像を中心に 世界の美容整形の話題をお届けしてます
美顔研究所~海外・セレブ編~ TOP  >  スポンサー広告 >  アレクサ・レイ・ジョエル >  ビリー・ジョエルの娘 アレクサの整形画像

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビリー・ジョエルの娘 アレクサの整形画像

本日は、シンガーソングライターのアレクサ・レイ・ジョエルです。





Alexa Ray Joel  1985年12月29日生まれ アメリカ・ニューヨーク出身



お父さんは、日本でも有名なロック歌手のビリー・ジョエル
お母さんは、元スパーモデルのアレクサ・レイ・ジョエル

1994年には、離婚してしまいました。

111billy_joel_alexa_christie_brinkleys.jpg





では、画像に行ってみましょう。


Before → After
1111ALEXA-RAY-JOEL-NOSE-JOB.jpg



お解りに成りましたか?


鼻にご注目を・・・


Before → After
111rumj9e.jpg



Before → After



鷲鼻を低く削り整えたようです。

米紙・Star magagin 等で鼻の整形がスクープされました。


よく、お母さんとのツーショットを撮られたりしてるんですけど、
全然お母さんに似てませんよね。。

christie-and-alexa-ray.jpg


ビリーの娘だと知る前は、顔の感じから中東系の方かと思っていました。

元から綺麗でしたが、かなり鼻が主張していた顔だったので、
整形してさらに綺麗になったと思います。







管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/12 18:14 ] [ 編集 ]
始めて訪問して、とても楽しく拝見させていただきました。
やり過ぎな・・・ な人もいますけど
アレクサは、整形して綺麗に成りましたね。
[ 2010/07/14 06:31 ] [ 編集 ]
Re: こんにちわ。
返事が遅くなってすいません!

ドラッグで鼻の骨・・・ 

実際に見た事が無いので詳しくは解らないのですが、
美容外科ではなくて、まず治療が必要かと。。
鼻梁の骨の状態にもよりますが、耳の軟骨を取って使う事に成ると思います。
美容整形というよりも、治療的な手術なので
手術をして完全に元通りの鼻の形に戻るかどうかは・・・???



[ 2010/07/25 14:16 ] [ 編集 ]
arina さまへ
ご訪問ありがとうございます。

確かに、しなくても良かったのにと思う人もいますよね。
アレクサは、ほんとに綺麗に成ったと思います。

[ 2010/07/25 14:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/27 21:15 ] [ 編集 ]
はじめまして。
アレクサは父親のビリー ジョエルそっくりですよね。
髪の色や目鼻立ちは典型的なユダヤ系だと思います(ビリーはユダヤ人)。

欧米人は鷲鼻が嫌いですぐ整形すると聞いたことがあります。
[ 2012/04/25 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*** 広告 ***
プロフィール

bigaokenkyu

Author:bigaokenkyu
アメリカ在住。
美容整形医院で仕事をしてる、平凡な女の子。

ここでは、アメリカで話題に成った芸能人の整形を中心にとり上げてます。

自分勝手にボチボチ更新中です。






海外芸能情報ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ


整形ブログサイトへ にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
カテゴリ (アイウエオ順)
サイト内を検索
カウンター
アクセスランキング参加中
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
71位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

----------
忍者AdMax


