美顔研究所~海外・セレブ編~

海外セレブの美容整形ビフォー・アフター画像を中心に 世界の美容整形の話題をお届けしてます
美顔研究所~海外・セレブ編~ TOP  >  スポンサー広告 >  ジョアン・リバース >  ジョアン・リバース 739回の美容整形を告白


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョアン・リバース 739回の美容整形を告白

こちらで2度程とり上げた事があるアメリカのショービズ界のお局として知られる78歳のジョアン・リバースが、これまでに739回の美容整形手術を受けたことを明かしました。

過去記事 & 整形画像⇒ ジョアン・リバースの記事

2012年のジョアン
joanrivers_2012.jpg



 「毎週末、クリニックに行っては何か新しいことをしてもらうの。10回手術すると1回無料でやってくれるのよ。コーヒーのようなもので、やめられないの」とトークショー「アンダーソン」に出演した彼女は語っている。

 母親ジョーンと一緒にリアリティ番組に出演している娘のメリッサ・リヴァーズは、整形を勧める母親にノーと言える勇気が最近になってやっと持てたという。「整形の報酬よりもリスクのほうが高いと感じるようになったの。だから、自分の意見をはっきりとママには言ったわ。でも、わたしの友達は簡単にママの口車に乗せられたの」とメリッサはコメント。

 「メリッサの友達が『整形なんかしないほうがいい、しないほうがいい』ってみんな言うから、『じゃあ、この部屋にいる全員の手術代をわたしが払ってあげる。どうする?』って聞いたら、みんな手術をすることに同意したわよ」とジョーンは答え、娘の葛藤をなんとも思っていないようだ。

 整形手術依存症とも思えるジョーンの今の夢はタトゥーを入れること。78歳の誕生日には店に行って、お尻にデザインを当てるところまでいったらしいが、やめてしまったという。「娘は、『迷子のときにはこちらまでご連絡ください』っていうメッセージと電話番号を入れろっていうの」と笑い、79歳の誕生日にはふんぎりがつくかもしれないと言っている。

msnエンタメ記事引用



こちらは娘のメリッサ・リバース(44歳)とのツーショット

2012年2月
joan-and-melissa.jpg


[ 2012/04/28 07:17 ] ジョアン・リバース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*** 広告 ***
プロフィール

bigaokenkyu

Author:bigaokenkyu
アメリカ在住。
美容整形医院で仕事をしてる、平凡な女の子。

ここでは、アメリカで話題に成った芸能人の整形を中心にとり上げてます。

自分勝手にボチボチ更新中です。






海外芸能情報ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ


整形ブログサイトへ にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
カテゴリ (アイウエオ順)
サイト内を検索
カウンター
アクセスランキング参加中
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
66位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

----------
忍者AdMax


