美顔研究所~海外・セレブ編~

海外セレブの美容整形ビフォー・アフター画像を中心に 世界の美容整形の話題をお届けしてます
美顔研究所~海外・セレブ編~ TOP  >  コートニー・ラブ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コートニー・ラブ 整形画像 第三弾 &ケイト・モスとレズ仲告白

本日は、お騒がせセレブ、コートニー・ラブ、第三弾。


第一、二弾の記事はコチラ コートニー・ラブ整形画像


今年4月、10年ぶりに、コートニー率いるバンドホール
アルバム『Nobody's Daughter』で復活!しました。

そして、2010年8月7日(土)・8(日)の日程で、
【東京公演】千葉マリンスタジアム&幕張メッセ、
【大阪公演】舞洲サマーソニック大阪特設会場の2ヶ所で開催される
大規模な音楽フェスティバル『SUMMER SONIC 2010』の出演も決まりました。





Before → After




ちょっと解りづらいでしょうか?

唇のコラーゲン注入を繰り返してるそうです。


courtney_love.jpg





アルバム発売に合わせての宣伝か、
はたまた、またしてもドラッグで飛んでるだけなのか、
4月26日(月)、ラジオ番組『The Howard Stern Show』に出演したコートニーは、
グウェン・ステファニーの夫と関係があった事を暴露しました。

ギャビン
亡き夫のカートによく似てるってみんなに言われて、
ウンザリしてんのよね」

とコメント。
続けて
「でも、彼(ギャビン)も昔は、かなりの色男だったのは確かね!
ベッドでもなかなかだったし…。
きっとグウェンが彼に(テクニックを)教えたんだと思うわ」
と、
ギャビンとのただならぬ仲を衝撃告白。


数日前には、
ケイト・モスとレズ仲だったことを明らかにしました。


~~~下記はネットの記事引用~~~~

ザ・サン紙の報道によれば、コートニーは、
イタリアでケイトとベッドを共にしたと語っているらしい。

コートニーは、数週間前のインタビューで、
ある有名な女性モデルが彼女を追い回し、
一緒にじゃれ合っているうちにセックスに発展したとほのめかしていたが、
ついに相手の名前を暴露した。

「あれはケイトのことよ。彼女は平気でそういうことをするの。
孫に話して聞かせるには最高の話よね。
ケイトは、ドラッグを大量にやってたってわけでもなかった。
90年代に、ミラノで起こったことよ。
そういう風になっちゃったの。楽しかったわ。
彼女は今でもその時の話をしている。私が彼女の名前を暴露したことで怒らなきゃいいけど。
ケイトは素敵よ。私のいい友人だわ」
と語っているとザ・サン紙は伝えている。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


相変わらず・・・な人のようです。




↓こちらにも海外セレブの情報満載♪
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  

↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

日本の芸能人整形画像サイト。 当方のサイトです♪
美顔研究所






[ 2010/05/24 08:05 ] コートニー・ラブ | TB(0) | CM(0)

コートニー・ラブ 整形画像 第二弾

コートニー・ラブ 第二弾


第一弾の記事はコチラ  変人コートニー・ラブの整形画像&動画★




courtney-love7.jpg



Before では、お腹の皮がたるんでます。
コートニ・ラブ、激痩せか?と当初言われたのですが、
お腹の贅肉を脂肪吸引した直後だったようです。

After では、お腹の肉が落ち着いてます。




なにも脂肪吸引直後にビキニを着なくても良いのに・・・



[ 2010/05/19 07:20 ] コートニー・ラブ | TB(0) | CM(0)

変人コートニー・ラブの整形画像&動画★

本日は、ロックミュージシャンで女優のコートニー・ラブ (Courtney Love)です。




プロフィール
1964年7月9日生まれ  アメリカ・カリフォルニア州出身

1986年、『シド・アンド・ナンシー(Sid and Nancy)』で脇役で映画デビュー。
1989年、ロサンゼルスでバンド、ホールを結成。

彼女の人生には、いつもドラッグが付きまとっております。
1991年、ニルヴァーナのメンバー、カート・コバーンと結婚し娘のフランシス・ビーンをもうけるものの、
妊娠中に夫婦でドラッグを使用していた事をマスコミで取りあげられ、
ワシントン州から養育権に関し裁判になった。
幸い、娘のフランシスは健康体で生まれてます。
1994年4月5日、夫のカートの自殺。
2002年5月、正式にホールの活動停止を宣言し、ソロで歌手活動を始める。

その後も、チャリティコンサートでストリップをしたりなど・・・
数々の破天荒な言動と行動でマスコミを騒がせる。


ハイ、では画像に行ってみましょう!


Before → After
courtneylovef.jpg


お解りになりましたか?


・・・ちょっと解りにくいですね。

では、もう一枚。


Before → After
courtney-love1.jpg


鼻です。


普通は、太い鼻筋を細くするのが一般的なので、
ビフォー、アフターの鼻が逆の気がするんですけど・・・。


では最後に、彼女がどんなけ変人 ハチャメチャな人か解る動画像どうぞ!

こちらの動画は18禁。 いやっ、20禁 でお願いしますお願い





お次は、1995年のMTVミュージックビデオアワードの際、
なんと、あのマドンナのインタビューに乱入してしまったコートニー。

2:36頃からが見所です。



投げたものがマドンナに当たったらどうするんでしょうかね??

マドンナにアホで下品な話を散々聞かせたのが原因で、
最後は、マドンナ側の女性スタッフからストップが掛かってしまいます。
インタビュアーの男性は怒りを隠せない感じでいますが、
そもそも、マドンナのインタビュー中に物を投げたコートニーを
対談の席に呼び寄せ、マドンナに挨拶だけして立ち去ろうとしたコートニーを
引き止めてしまったのはインタビュアーの男性です・・・。 ( ̄3 ̄;)



↓こちらにも海外セレブの情報満載♪
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  

↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

日本の芸能人整形画像サイト。 当方のサイトです♪
美顔研究所




[ 2009/02/17 06:44 ] コートニー・ラブ | TB(0) | CM(2)
*** 広告 ***
プロフィール

bigaokenkyu

Author:bigaokenkyu
アメリカ在住。
美容整形医院で仕事をしてる、平凡な女の子。

ここでは、アメリカで話題に成った芸能人の整形を中心にとり上げてます。

自分勝手にボチボチ更新中です。






海外芸能情報ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ


整形ブログサイトへ にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
カテゴリ (アイウエオ順)
サイト内を検索
カウンター
アクセスランキング参加中
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
74位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

----------
忍者AdMax


