美顔研究所~海外・セレブ編~

海外セレブの美容整形ビフォー・アフター画像を中心に 世界の美容整形の話題をお届けしてます
美顔研究所~海外・セレブ編~ TOP  >  アンジェリーナ・ジョリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンジェリーナ・ジョリー整形画像

今日は、アンジェリーナジョリーです。

色々とスキャンダラスなゴシップの多いい彼女でしたが、
2006年、ブラッド・ピットの子供を妊娠、出産して以降は
私生活も落ち着きを見せている様子です。 (今の所)



アンジェリーナ・ジョリー 1975年6月4日生まれ アメリカの女優

アンジェリーナジョリー整形5


そんな彼女の私生活は、
1995年に、ジョニー・リー・ミラーと結婚し、4年後に離婚。
2000年に、俳優のビリー・ボブ・ソーントンと結婚し、03年離婚。
2005年に、妻ジェニファー・アニストンと別れたばかりのブラッド・ピットと
「Mr.&Mrs. スミス」で共演、相前後して2人の仲が急接近し、
その動向を巡って連日マスコミを賑わす大騒動となりました。
翌年、2006年1月、ブラッド・ピットの子供を妊娠した事を発表。
同年5月女の子を出産。
2008年7月、双子(男の子と女の子)を出産しています。

ところで、彼女の父ジョン・ヴォイドは、アメリカで最も有名な俳優でもあります。
度重なる不倫により、愛する母を苦心させたこと等から
アンジェリーナは、実父のジョン・ヴォイトと、長年に亘り不仲が続いております。

しかし・・・

彼女は、自分の大嫌いな父親の血を色濃く引き継いでるようで
ブラット・ピットを、ジェニファー・アニストンの元から略奪愛をしております。

2回目の結婚相手、ビリー・ボブ・ソーントンとも略奪愛の末、
20歳の年の差を越えて結婚しました。
当時、アンジェリーナは「私の体はもうビリーなしでは生きられない」と語ってました。
でも離婚しちゃいましたけど。

結局、自身も父親と同じ事をしてしまってるのに父親の事は許せないのでしょうかね??



彼女は、【キスしたい唇】第1位。【完璧な唇】第1位。に選ばれるなど
ぽってりとしたセックスアピールのある、とても魅力的な唇の持ち主です。
そのため、整形手術疑惑が度々浮上していますが、
少女時代のスナップ写真で、整形ではない事が証明されてます。


じゃあ、どこを整形したのさ?? 



アメリカの週刊誌にも取り上げられたネタです。

こちらをどうぞ・・・


Before → After
アンジェリーナ整形3


鼻にご注目を・・・

Before → After

※画像をクリックすると拡大します
ang2.jpg



ang.jpg




昔は、もう少し鼻筋が太く、鼻先が丸いダンゴ鼻ぎみでした。

鼻筋、鼻先を細くすると、知的に見える気がしますが
個人的には、整形前のほうが愛嬌があって可愛かった気がします。




↓こちらにも海外セレブの情報満載♪
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  

↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

日本の芸能人整形画像サイト。 当方のサイトです♪
美顔研究所



スポンサーサイト
*** 広告 ***
プロフィール

bigaokenkyu

Author:bigaokenkyu
アメリカ在住。
美容整形医院で仕事をしてる、平凡な女の子。

ここでは、アメリカで話題に成った芸能人の整形を中心にとり上げてます。

自分勝手にボチボチ更新中です。






海外芸能情報ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ


整形ブログサイトへ にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
カテゴリ (アイウエオ順)
サイト内を検索
カウンター
アクセスランキング参加中
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
67位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

----------
忍者AdMax


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。