美顔研究所~海外・セレブ編~

海外セレブの美容整形ビフォー・アフター画像を中心に 世界の美容整形の話題をお届けしてます
美顔研究所~海外・セレブ編~ TOP  >  ハイディ・モンタグ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイディ・モンタグ 10ヶ所の美容整形を後悔

去年11月、1日で10ヶ所の美容整形を受けたハイディ・モンタグ
整形手術を受けて後悔してるとメディアに語った話題が、昨日報じられました。


10ヶ所整形のビフォーアフター画像は過去記事をどうぞ!
ハイディ・モンタグが整形依存症に






[映画.com ニュース記事引用]
-----------------------------------------------------
 
2009年11月に1日で10カ所に及ぶ大掛かりな美容整形手術を受けたタレントのハイディ・モンタグが、
「マイケル・ジャクソンのようになりたくない」と手術を後悔する言葉を初めてメディアに語った。

米MTVのリアリティ番組「ヒルズ」で注目されたモンタグは、念願の手術を受けて新しく生まれ変わった自分に満足していたが、次第に不安が募ってきたようだ。
米ライフ&スタイル誌に、今もまだ完全に手術の傷は癒えておらず、予想していたよりも回復に時間がかかっていると告白。

「11月以来、鼻を固定するためのテープを24時間装着している」
と明かし
「マイケル・ジャクソンのように鼻が崩れ落ちてしまうのはいやだ」
とすっかりおびえている。

Gカップにした豊胸手術についても、4匹の愛犬をハグすることもできず、特別にオーダーした洋服しか着られずに後悔しているという。

「私はフィットネスが大好きなのに、この胸ではトレーニングすることもできない。
とても辛いし、こんな状態では日常生活が送れない。なんとかして普通の状態に戻したい。今度は少し小さくしてDカップくらいにするつもり」


なお、離婚調停中の夫スペンサー・プラットがモンタグとのセックステープをリリースするとの噂が流れているが、
「撮影された覚えはないけれど、彼は姑息(こそく)な男だし、小さなカメラをいたるところに置いていた。整形前の私の裸をみんなに見られると思うとすごく恥ずかしい」と懸念している。


------------------------------------------------------


胸が邪魔で、愛犬をハグする事も出来ず、特別注文の服しか着れず、
フィットネスにも通えないというのは、すべて整形前に想像出来た事ですよね。

しかも、整形を受けた当初は、
AAカップ → Gカップ にした胸に満足出来ずに、
年内にバストをもっと大きくすると言ってたんですけどねぇ・・・・。



整形後の画像 2010年
Heidi+Montag+shows+off+new+features+arrives+dZ52Y0lZflCl.jpg


heidi 2


heidi 整形




整形前
heidi2--.jpg




↓こちらにも海外セレブの情報満載♪
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ  

↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

日本の芸能人整形画像サイト。 当方のサイトです♪
美顔研究所



[ 2010/08/28 11:27 ] ハイディ・モンタグ | TB(0) | CM(0)

ハイディ・モンタグが美容整形依存症に

2007年、鼻と胸の整形を受けた彼女。
そのときの記事はコチラから→ ハイディ・モンタグ整形画像


当時、米誌・USウィークリーのインタビューで

「鼻と胸の整形は、私の悩みの種だった。これ以上の整形手術はしないわ」

と答えてました。


しかし・・・ 

今年1月、米紙・Peopleで1日10箇所の整形を受けた事が公開されました。

もはや別人です。






※画像をクリックすると拡大します。
Heidi-Montags-Face-Before-and-After-Surgery.jpg



HEIDI-MONTAG-PLASTIC-SURGERY-PHOTOS.jpg




10箇所の整形の内訳

1  眉・・・・・ リフトアップ
2  額・・・・・ ボトックス
3  鼻・・・・・ 2度目。鼻筋を修正
4  頬・唇・・・ 脂肪注入
5  顎・・・・  骨を削った
6  首・・・・・ 脂肪吸引
7  耳・・・・・ 耳を寝かした
8  胸・・・・・ 2度目。サイズアップ
9  腿・・・・・ ウエストや太ももの脂肪吸引
10 尻・・・・・ 豊尻


1日で10箇所もの整形を10時間以上施した事で、医学的に議論を呼びました。





自身の整形について彼女は、
若い頃は容姿をからかわれたから自信がなくて、悩まされていました。
もうちょっと自信を持ちたかった。 究極の夢はポップスターになること。
ブリットニー・スピアーズが売れたのはセクシーだったから。
歌手として成功するためには、明らかにルックスは関係し、
ブリットニー・スピアーズのようなルックスでないと、
ポップスターにはなれないと語ってました。



彼女の場合、もっとダンスと歌の練習をしたほうがよいと思うのですが・・・
去年(2009年)結婚した夫、スペンサーはどう思ってるのでしょうかね。



先月、レッドカーペットに整形後初・夫婦で登場。
スペンサーが手に持ってる、水晶??だかなんかの石は何でしょう・・・。
haidi-montag-spencer-pratt.jpg



haidi-montag-.jpg




彼女、今の胸にはまだ満足してないとの事で、
数年以内にまたサイズアップすると言ってました。
hidy111.jpg



まだ、23歳なのに


↓こちらにも海外セレブの情報満載♪
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

[ 2010/04/09 08:07 ] ハイディ・モンタグ | TB(0) | CM(0)

ハイディ・モンタグ整形画像

本日は、ハイディ・モンタグ (Heidi Montag)です。


ハイディ・モンタグ

2005年、MTVのリアリティ・ドラマ『The Hills』で人気が急上昇。
2007年、歌手デビュー


ハイディ・モンタグ (Heidi Montag) 1986年9月15日生まれ
アメリカ・コロラド州出身・女優、モデル、歌手






画像に行って見ましょう!


Before → After
鼻にご注目!
ハイディ・モンタグ整形画像1


heidi.jpg





そして、もう一箇所。

Before → After
バストです!
ハイディ・モンタグ整形画像2



2007年10月、Weekly US誌で、
自身の整形についてインタヴューを受け、整形した理由について

AAサイズのバストと、
顔の全体を占めてる父親譲りの大きな鼻が
悩みの種でフラストレーションだった。


と語ってました。


[ 2008/11/27 12:00 ] ハイディ・モンタグ | TB(0) | CM(0)
*** 広告 ***
プロフィール

bigaokenkyu

Author:bigaokenkyu
アメリカ在住。
美容整形医院で仕事をしてる、平凡な女の子。

ここでは、アメリカで話題に成った芸能人の整形を中心にとり上げてます。

自分勝手にボチボチ更新中です。






海外芸能情報ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ


整形ブログサイトへ にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
カテゴリ (アイウエオ順)
サイト内を検索
カウンター
アクセスランキング参加中
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
71位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

----------
忍者AdMax


