美顔研究所~海外・セレブ編~

海外セレブの美容整形ビフォー・アフター画像を中心に 世界の美容整形の話題をお届けしてます
美顔研究所~海外・セレブ編~ TOP  >  イ・ハヌィ(Honey Lee)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミス・コリア イ・ハヌィ( Honey Lee)整形画像&動画



今回は、韓国の イ・ハヌィ (Lee Ha-nui) 英名Honey Leeです。

誰それ?と思われそうですが、彼女は
2006年の、ミス・コリア。
2007年の、ミスユニバースで4位。


実際は4位という賞はありませんので入賞なしです。

この年の1位は日本代表の森理世さんで、
マスコミに、彼女と森理世さんの写真が間違えられた事もありました。

↓ミス・ユニバース時の画像。  確かに、このメークをするとなんとなく似てますね。
honey lee4


イ・ハヌィ (Lee Ha-nui) 英語名 Honey lee 1983年3月2日生まれ

honey lee1


とても綺麗な方ですね。

ハイッ! 行ってみましょう!




Before  
honey lee6


目です。 一重に近い奥二重から二重になってます。



Before → After                   ※クリックで拡大しますhoney lee11




       ~ こぼれ話 ~


ミス・ユニバースが終了し、中央日報が伝えた記事によると、
彼女の母親は、日本代表が優勝したことが許せなくて何日も寝れなかったそうです。


記事


ミスコリア イ・ハニ、本当は悔しかった~母親、日本代表1位に腹立ち何日も寝られず



大韓民国の美しさを全世界に知らせたイ・ハニがミスユニバース大会に参加した期間のエピソードを公開する。

今月14日放送されるKBS2テレビ「ナム・ヒソック、チェ・ウンギョンの余裕マンマン」に
お母さんのムン・ジェスクさんと一緒に出演したイ・ハニは、
ミスユニバース大会準備のために、およそ100日間涙ぐましいトレーニングを受けたエピソードを伝える予定だ。

最近の録画場面でイ・ハニはミスユニバース大会4位入賞に止まったことに対する悔しさを率直に吐露して注目を引いた。
大会期間、国際ビューティーコンテストサイトのグローバルビューティース(GB)の非公式審査で、一番美しい顔、伝統衣装、一番美しいイブニングガウン、インタビュー、人気投票の五冠王に輝いたイ・ハニは合計94.58点で、総合1位を占めた事がある。

大会当時、インタビューを通じて「目の前で惜しくも逃してしまったミスユニバースの王冠に対して満足する」と言ったイ・ハニは「事実は4位入賞に止まったことが悔しかった」と率直な心情を明らかにした。
イ・ハニのお母さんムン・ジェスクさんも日本代表が1位を占めたことがとても腹が立って、大会が終わった後も何日間も寝られなかった、と言って笑いを誘った。

またイ・ハニは、ミスユニバース出場のために100日間運動、伝統舞踊、メーキャップ、ワーキング修行など、必至の努力をして出場準備を終えた、と伝えた。
ここにMCナム・ヒソックが「大会を準備する経費は後援をもらうのか」と問うと、お母さんムン・ジェスクさんは「私たちもミスコリアにさえなれば、多くの人が手伝ってくれると思ったが、誰も手伝ってくれる人がいなくて、自分で準備をした」と言いながら長いため息をついた。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



お母さんは反日なんでしょうけど、このお母さんの醜い発言で
ハニー・リーのお里が知れてちょっとガッカリしました。
圏外と1位を比べて、惜しかったという言葉を使うのもどうかと思いますし
そもそも、世界のミス・ユニバースに挑むのに、100日の準備!?
3ヶ月程度の付け焼刃の準備だったなんて・・・ 





↓こちらにも海外セレブの情報満載♪
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

↓整形経験者や 美容外科医のブログはこちらから♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ




*** 広告 ***
プロフィール

bigaokenkyu

Author:bigaokenkyu
アメリカ在住。
美容整形医院で仕事をしてる、平凡な女の子。

ここでは、アメリカで話題に成った芸能人の整形を中心にとり上げてます。

自分勝手にボチボチ更新中です。






海外芸能情報ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ


整形ブログサイトへ にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
カテゴリ (アイウエオ順)
サイト内を検索
カウンター
アクセスランキング参加中
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
67位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

----------
忍者AdMax


